ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

世紀エヴァンゲリオン は最近人気なんですかね

2017-04-30 13:00:02 | 日記
最近は、漫画ワンピースに夢中で夜も眠れません。
今日は、明日の予定を入れてから寝るつもりでいます。よしやるぞお。
そうそう、自転車サドルが盗まれて、代わりにブロッコリーが差されてたっていう事件があったとか。
ホント凄いですね。あと台風19号が、フィリピンの東に発生したみたいねえ。
毎日毎日、興味をそそるニュースがたくさんありますな。
ところで、キンドルの効果的な使い方って分かります?
分かるよって方は、お知らせいただければ嬉しいです。★自分のポケットの小銭は、他人のポケットの大金に勝る byセルバンテス★
今日もお疲れさまでした。それではまた明日。
[PR]

遊戯王 はアリやな

2017-04-29 13:00:03 | 日記
近頃、ニュース見てても、悲惨なニュースが多いような感じがします。物騒な世の中だなあ。
今日こそ、年間計画を立てようと意気込んでます。ていうかこのセリフ、ずっと言ってますね。
そういえば、『それでも、生きていく』の中で日本を罵倒するシーンがあって問題になってるみたい。
ホント凄いですね。あと脳出血を引き起こす、危険な虫歯菌が発見されたとか。
書いてるうちに、どんどん話がそれてしまいました。
ところで、ベランダとバルコニーってどう違うんですか?
分かる方いらっしゃれば、是非お知らせください。
★自分のポケットの小銭は、他人のポケットの大金に勝る byセルバンテス★
今日も貴方にとってハッピーな日になりますように。
[PR]

ワンピース は最高にCOOLっす

2017-04-28 13:00:03 | 日記
今日は久々に珈琲ミルクを飲んでます。普通150円が88円だったので思わず買ってしまいました。特売してると無意識に買ってしまいます。
今日こそこの間買ったビジネス書を読み切ろうと意気込んでます。
そういやあ、ソニーから、「PlayStation Vita」が日本で発売されるそうですね。
凄いですよね。あと福岡の酒造メーカーが「ヨーグルト梅酒」を開発したらしい。
ああ。インターネット見てるのって飽きないです。
ところで、トラウマって何語か分かります?
ご存知の方は、ぜひ教えてください。
★人は教えることによって、最もよく学ぶ byセネカ★
貴方にとって、今日もいい日になりますように。では。
[PR]

本田圭佑 ってすごいですよね

2017-04-27 13:00:03 | 日記
最近、ブログを書くのがメンド臭くなってきました。毎日ブログを書いてる人ってメンド臭くならないのでしょうかねえ。
今日は、明日の予定を入れてから寝るつもりでいます。よしやるぞお。
そういやあ、父親が、滝行と称して女子中学生の顔に水を浴びせて窒息死させた事件が。
凄いですよね。あと岐阜の鷹匠ら4人が、オオタカ密猟の疑いで逮捕されたらしいよ。
世間では本当に色々なことが起こっていますよね。
ところで、ダブルインカムって何か知ってます?
知っていましたら、誰かお知らせください。
★龍になれ、雲、自ずから集まる by森稔★
それじゃ、今日も素敵な日になることをお祈りします。
[PR]

パク・ヨンハ はどうなっていくんでしょうか

2017-04-26 13:00:03 | 日記
近々、ボーリングを始めようかと思っています。今日はロック・クライミングに行ってきました。結構楽しかったですよ。
そういやあ、韓国出身の女性4人組ヒップホップグループ2NE1が話題ですね。
ホント凄いですね。あと脳出血を引き起こす、危険な虫歯菌が発見されたとか。
だんだん話がズレてきてしまいましたね。
ところで、肩こりに効くツボってどこか分かります?
知ってるよって方は教えていただけますと助かります。
★貧乏人の写真が新聞に出るのは犯罪を犯したときに限られる byゴーリキー★
それでは今日はこの辺で。ごきげんよう。
[PR]