ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

梨花 は最強だと思う

2012-11-25 13:00:02 | 日記
最近はジョギングしてます!気軽に始められることから、趣味とする人が増加しているジョギング。健康のためにやるや、本格的取り組む人まで、さまざまな楽しみ方があるみたいですね。
今日は以前から計画していた鍋パーティーをしました。いやあ楽しかったな
そういえば、元グラビアアイドル小向美奈子が、AV女優に転身したらしいよ。凄いですよね。あと「らんま1/2」が実写化されるらしい。あかね役に新垣結衣とか。
自分で何を書いているのか分からなくなってきました。
ところで、親指シフトのやり方って分かります?
誰か、お教えいただけますと助かりま~す。
★ふりむくな、ふりむくな、後ろに夢はない by寺山修司★
今日もご購読いただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿