ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

Amazon ってすごいですよね

2014-06-30 13:00:03 | 日記
Amazonは本だけ売ってると思ってた。本以外にも色々な物が買えるんだな。
今日は、明日の予定を入れてから寝るつもりでいます。よしやるぞお。
てか、「TOKIO」の山口達也が、2011年2月から半年以上にわたり、無免許運転の状態だったらしいね。
まあどうでもいいけど。あと閣僚、山岡氏が、答弁が詰まって立ち往生してたとか。
気になるニュースを今日も書きまくりましたあ!ところで、リセールライトって何か分かります?
分かるよって方は、教えてください。
★森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。全てが変わる byフロスト★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

マイケルジャクソン についてどう思いますか

2014-06-29 13:00:02 | 日記
最近はジョギングしてます!気軽に始められることから、趣味とする人が増加しているジョギング。健康のためにやるや、本格的取り組む人まで、さまざまな楽しみ方があるみたいですね。
今日こそ風呂掃除をしようと思っています。ピカピカにしますから!
そういやあ、女性の間で、絶対に許せない男性のファッションパターンなどが話題らしい。
ホント凄いですね。あと台風19号が、フィリピンの東に発生したみたいねえ。
毎日毎日、興味をそそるニュースがたくさんありますな。
ところで、何故年を取ると加齢臭がするんでしょうね。
ご存知の方は、是非お知らせいただければ嬉しいです。
★小中学校で教えられることは教育ではない。教育の手段である byエマーソン★
いつもご来訪いただき、ありがとうございます。では。
[PR]

中村俊輔 にヤラれました

2014-06-28 13:00:02 | 日記
先日、意味不明なのですが、急に腰痛が良くなってきました。普通に動ける感じです。よくあれだけ作業をしていたと今思えば無謀です。でも、もう今はげんきです。
昨日から、腕立て伏せをやり続けています。しんどいけど継続が大切ですからね。
そういやあ、韓国出身の女性4人組ヒップホップグループ2NE1が話題ですね。
凄いですよね。あと福岡の酒造メーカーが「ヨーグルト梅酒」を開発したらしい。
気になるニュースを今日も書きまくりましたあ!ところで、クラウドシステムって何なんでしょうね。
知っている方がいらっしゃればご教授ください。
★貧乏のいいところは泥棒の恐れがないことだ byアルフォンスアレー★
それじゃ本日はこの辺ということで。ではでは~。[PR]

木村カエラ に脱帽です

2014-06-27 13:00:02 | 日記
PCの技術がなくてもう日毎夜毎ブログを書きつづるのが大変になってます。今も珈琲呑みながら頑張ります。
本日は、腹筋30回を達成。ちょっといい肉体になりつつあります。
そうそう、ミケランジェロの描いた、神の絵に、「隠し絵」の存在が明らかにされたらしい。
ホント凄いですね。あとさいたま市で連続ひったくり事件があったみたいよ。
徐々に話がズレてきてしまいました。すみません。
ところで、トラウマって何語か分かります?
誰か、お教えいただけますと助かりま~す。
★教えるとは希望を語ること。学ぶとは誠実を胸に刻むこと byアラゴン★
貴方にとって、今日もいい日になりますように。では。
[PR]

長友佑都 にはわくわくします

2014-06-26 13:00:03 | 日記
近々、ストリートダンスを始めようかと思っています。
今日はロック・クライミングに行ってきました。結構楽しかったですよ。
そういや、ミッツ・マングローブがイタリアの曲をカバーして発表するみたい。
まあどうでもいいけど。あと国連教育会議「ESD」が、愛知開催に決まったみたいだね。
とりあえず脈絡なく書きつづってみました。
ところで、ダダイズムって何なんでしょうね。
ご存知の方は、ぜひ教えてください。
★人は教えることによって、最もよく学ぶ byセネカ★
今日も貴方にとってハッピーな日になりますように。
[PR]