ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

小森純 に最近ハマってます

2018-09-20 13:00:03 | 日記
PCの技術がなくてもう日毎夜毎ブログを書きつづるのが大変になってます。今も珈琲呑みながら頑張ります。
今日も、遅刻をしてしまった。ちょっと落ち込んでます。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
ホント凄いですね。あと「ゼロからの出発」香川照之さんが、歌舞伎出演するとか。
毎日毎日、興味をそそるニュースがたくさんありますな。
ところで、ドロップシッピングって何なんですか?
ご存知の方は、是非お知らせいただければ嬉しいです。
★自らに勝つことこそ、最も難しい勝利★
本日もすばらしい1日になることを願います。
[PR]

コメントを投稿