ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

小阪由佳 が気になっています

2018-09-19 13:00:02 | 日記
昨日は死ぬほど寝たはずなのにまだ眠い感じですね。8時間睡眠が一番健康っていうけど、結局13時間くらい寝てしまいました。
今日は、前から欲しかったDVDを購入しました。めちゃ面白いわこれ。
そういや、男同士がホテルに集まる「男子会」が今人気みたい。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
だんだん話がズレてきてしまいましたね。
ところで、アナリストってどういう意味でしたっけ?
誰か、お教えいただけますと助かりま〜す。
★龍になれ、雲、自ずから集まる by森稔★
本日もアクセスいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿