ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

田中マルクス闘莉王 をよく耳にします

2018-09-21 13:00:03 | 日記
楽天市場は何でも揃ってるなあ。インターネットで買えない物ってもはや無いと感じている今日この頃。
今日は地元のお好み焼屋に行ってきました。結構楽しかったですよ。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
まあどうでもいいけど。あと国連教育会議「ESD」が、愛知開催に決まったみたいだね。
ああ。インターネット見てるのって飽きないです。
ところで、宇宙っていつからあるんでしょうね?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★自分自身を幸福だと思わない人は決して幸福にはなれない byサイラス★
それじゃ今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿