ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

東尾理子 って激アツでしょ

2018-10-01 13:00:04 | 日記
にんにく注射にハマっている今日この頃です。
今日は、前から欲しかったサプリメントを購入。サプリがまた増えました。というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
本当にスゴイですね。あと西武が9年ぶりに、10連勝したらしいよ。
気になるニュースを今日も書きまくりましたあ!ところで、何故年を取ると加齢臭がするんでしょうね。
ご存知の方は、教えていただけますと助かります。
★幸福はまず何より健康に中にある byカーチス★
それじゃ今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿