ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

森カンナ には感服いたしました

2018-10-02 13:00:02 | 日記
楽天市場は何でも揃ってるなあ。インターネットで買えない物ってもはや無いと感じている今日この頃。
今日は、久しぶりにゴルフをしてきました。スコアもイイ感じでした。
そうそう、自転車サドルが盗まれて、代わりにブロッコリーが差されてたっていう事件があったとか。
ヤバイですよね。あとチリ鉱山事故のNHKスペシャルにエミー賞が贈られたみたい。
世間では本当に色々なことが起こっていますよね。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
知っている方がいらっしゃれば嬉しいです。
★時間こそ最も賢明な相談相手である byペリクレス★今日も読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿