ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

少女時代 はイカしてると思うね

2018-09-30 13:00:03 | 日記
最近、ブログを書くのがメンド臭くなってきました。毎日ブログを書いてる人ってメンド臭くならないのでしょうかねえ。
昨日から、ドラゴンクエストをやり続けています。時間経つのも忘れるよね。
てか、第63回エミー賞の授賞式で、人間模様を描いた「マッドメン」が作品賞を受賞したとのこと。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
今日も気になった出来事を書きつづってみました。
ところで、トラウマって何語か分かります?
知ってるよって方は教えていただけますと助かります。
★お金。手放すとき以外何の役にも立たぬ恩恵物 byビアス★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿