ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

梨花 を推薦します

2017-07-10 13:00:02 | 日記
最近、沢山食べれなくなってきてるのですが、やっぱ年とかの影響でしょうか。年齢とともに徐々に食べれなくなってきてる感じがしますな。
本日は、会社で売上目標を達成しました。やればできるなと思いました!
そういえば、『それでも、生きていく』の中で日本を罵倒するシーンがあって問題になってるみたい。
本当にスゴイですね。あと文部科学省が放射性ヨウ素汚染マップを初公表したらしいよ。
ネット見てたら、毎日色々な出来事がありますよね。
ところで、ipadってどう使えばいいんでしょう?
万が一知っていましたら、教えてください。
★龍になれ、雲、自ずから集まる by森稔★
それではまたお会いしましょう。お疲れ様です。
[PR]

コメントを投稿