ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

向井理 に夢中です

2017-07-09 13:00:02 | 日記
ま夜中にテレビ放送で通販番組を見ていると、昼だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる気分になっていました。
今日は、久しぶりにゴルフをしてきました。スコアもイイ感じでした。
そういえば、酒に酔った女性を介抱するふりをしてトイレに連れ込み、体に触る等して男性が逮捕された事件が…。
まあどうでもいいけど。あと米モダン・アートの展覧会が東京であったらしい。
何の話でしたっけ。自分でも分からなくなってきた。
ところで、クラウドシステムって何なんでしょうね。
知っていましたら、ご教授いただければ幸いです。
★その日その日が一年中の最前の日である byエマソン★
それでは今日はこの辺で。ごきげんよう。
[PR]

コメントを投稿