ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

YouTube が人気急上昇中

2016-04-10 13:00:03 | 日記
フェイスブックを始めました。近ごろ、人の縁がつながって行くのを感じますね。初めてお会いする人が、知人の知人ということが非常に多い感じがします。これもご縁ってものなのでしょうね。
今日こそ、年間計画を立てようと意気込んでます。ていうかこのセリフ、ずっと言ってますね。
てか、「TOKIO」の山口達也が、2011年2月から半年以上にわたり、無免許運転の状態だったらしいね。
まあどうでもいいけど。あと米モダン・アートの展覧会が東京であったらしい。
自分で何を書いているのか分からなくなってきました。
ところで、パチンコの絶対必勝法って分かります?
知っていましたら、ご教授いただければ幸いです。
★自分の無知を知らない者は無知よりさらに劣る byヒエロニムス★
それではまたお会いしましょう。お疲れ様です。
[PR]

コメントを投稿