ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

國母和宏 はアリやな

2016-04-09 13:00:03 | 日記
フェイスブックを始めました。近ごろ、人の縁がつながって行くのを感じますね。初めてお会いする人が、知人の知人ということが非常に多い感じがします。これもご縁ってものなのでしょうね。
今日は友達のライブへ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
そうそう、製薬会社の社員が、自社でハルシオンを不正に手に入れて飲み会で使用しているらしいよ。
凄いですよね。あと「らんま1/2」が実写化されるらしい。あかね役に新垣結衣とか。
だんだん話がズレてきてしまいましたね。
ところで、ニヒリズムって何でしたっけ?
知っていましたら、教えていただけますと助かります。
★一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である byパルワーリットン★
本日もお疲れさまです。それではまた明日。
[PR]

コメントを投稿