ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

Amazon に夢中です

2016-04-11 13:00:04 | 日記
昨日は死ぬほど寝たはずなのにまだ眠い感じですね。8時間睡眠が一番健康っていうけど、結局13時間くらい寝てしまいました。
今日は、ネティポットをしてから寝るつもりでいます。これ結構痛いんですよ。
そういや、男同士がホテルに集まる「男子会」が今人気みたい。
ヤバイですよね。あと愛知県で車上狙いの男に警官が威嚇発砲したらしいね。
本当に様々なニュースが日々起こっていますね。
ところで、便秘ってなんで起こるのか分かります?
もし知っていましたら、教えてください。
★貧しさは貧しいと感じるところにある byエマーソン★
今日も貴方にとってすばらしい1日になりますように。
[PR]

コメントを投稿