ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

有村智恵 にはビックリです

2018-10-03 13:00:03 | 日記
最近、男用のブラジャーとかが流行っているそうです。この間テレビでやってたんだけど、意外と多いみたいですよ。まじかよって感じですよね。
本日は、会社で売上目標を達成しました。やればできるなと思いました!
てか、元モーニング娘。の加護ちゃんが自宅マンションから救急搬送されたらしいね。
ヤバイですよね。あとグビー日本代表のカーワンヘッドコーチが退任したらしいよ。
ああ。インターネット見てるのって飽きないです。
ところで、ustreamのいい活用術って知ってます?
知っていましたら、お知らせいただければ嬉しいです。
★財産は来るもので、作るものではない byヘンリーフォード★
いつも読んでいただき、ありがとうございます。では。
[PR]

コメントを投稿