ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

サム・ワーシントン をオススメします

2018-10-04 13:00:04 | 日記
Amazonは本だけ売ってると思ってた。本以外にも色々な物が買えるんだな。
昨日から、腕立て伏せをやり続けています。しんどいけど継続が大切ですからね。
そうそう、製薬会社の社員が、自社でハルシオンを不正に手に入れて飲み会で使用しているらしいよ。
エグイですよね。あと東京・大阪も大気汚染のWHO指針値を大幅に超したみたい。
世界ではいろんな出来事があるんだなと思いますね。
ところで、便秘ってなんで起こるのか分かります?
知っていましたら、誰か教えてください。
★一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である byパルワーリットン★
それではまたお会いしましょう。おやすみなさい。
[PR]

コメントを投稿