趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2020年04月19日 08時15分27秒 | バナナアート

バナナアート見て

コロナのお陰で毎日閉じこもり、昔の思い出がいろいろと走馬灯のように思い出されます。

その中に、バナナアートがあります。 

(バナナの酸化作用を利用して爪楊枝の先で刺しながら絵に仕上げる

まっ黄色なバナナを探しにスーパーマーケットへ行ったこと、

真新しいバナナに爪楊枝をさすときの緊張感がいい刺激になる!  

集中力が鍛えられる。

酸化が進み過ぎない適度なうちに、写真を撮り記録に残し、

後はおなかの中へ導く!? 

コロナ対策みんなで自分にできることで頑張ろう!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バナナアート」カテゴリの最新記事