マイナーな外国語の勉強部屋

ついに「トルコ語」の看板を下ろして、とにかくちょっとだけ外国に行く時に必要な外国語ということにしました。

また一つ壁を越え

2009-03-30 | Weblog
私は日本人なので、もちろんいつも日本人選手の応援をしてますが、
昨日の韓国キムヨナ選手の演技は非の打ち所無く素晴らしかった。最高得点が出たのも納得できます。

安藤美姫選手もミス無く素晴らしい演技でしたね。
残念ながら浅田真央選手は転倒してしまったので、4位になってしまいましたが、その後の笑顔を見てると、自分ではミスも含めて納得してるんだなぁ、また強くなるなぁという予感がしました
女子フィギュアースケートのレベルがまた一段と高くなった気がします

WBCは結果的に日本が勝ったけど、お互いに実力はレベルの高いところで伯仲していて素晴らしいと思います。
韓、勝っても負けても変な遺恨を持たずに、お互いにレベルの高いところで良いライバルであり続けることを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿