マイナーな外国語の勉強部屋

ついに「トルコ語」の看板を下ろして、とにかくちょっとだけ外国に行く時に必要な外国語ということにしました。

意外な広がり?

2013-06-05 | Weblog
昨夜は5大会5連続出場を決めたサッカーワールドカップで日本は盛り上がっていますが、90分も走り回って少ししか得点が入らないサッカーにはあまり興味がなく、まぁ出ないよりは出た方が良いかくらいの感覚しかない私にとってはちょっと着いて行けない感があり。
しかも勝ちには違いないが、ロスタイムになってからの相手のハンドによるフリーキックでの得点だけだし。しかも引き分け。しかも今やエース?本○の「ど○顔」には^^;;;です。
まぁ「勝てば官軍」ですが。

嬉しいニュースで、日本が沸き立ち、景気が良くなって株価でも上がってくれることは期待したいですけどね。

それよりも、最近トルコのデモの記事をよく見ますが、大丈夫なのかが心配です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿