マイナーな外国語の勉強部屋

ついに「トルコ語」の看板を下ろして、とにかくちょっとだけ外国に行く時に必要な外国語ということにしました。

憤懣

2013-01-25 | Weblog
年始の1月3日と4日の両日、福岡ヤフードームのミスチルのコンサートチケットを持っていましたが、メンバーの体調不良でキャンセル、延期になりました。

ま、誰だって体調不良はある。しょうがない。でもコンサートのヤフードームに行って初めて分かるんじゃなくて、直ぐに連絡するくらいのことあっても良いんじゃないでしょうか。

しかも3日は当日券で、2日の深夜に当選が分かって糠喜びをして、ドームに行く数時間前に近くのローソンでチケットを購入したんですが、その時も何の支障もなかったんですが!

数時間前なんだから、「今回のコンサートはキャンセルになったので購入できません」とかあっても良いんじゃないですか。

新幹線の中で楽しそうに、チケットを出してみている男女がいました。
私たちもそうでしたが、福岡へ帰省した際の一番の楽しみが台無しだったわけで、いくら延期されても、23日、24日にもう一度帰省できるわけないでしょうに。

ちょっと考えろよ!って。アホちゃうんかい。

こんな投稿で不快でしょうが、少しの期間忘れてたけど、今日が延期の再開日と気がついてまた腹が立ってきたもので、すいません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿