GWは3日に河口湖へバス釣りに行って釣れず、、
4日は立川BABELでPomodolo、5日は下北沢 近道でマスドレ、
6日も近道でSACOYANSとライブ三昧になりました
PomodoloとSACOYANSは1年振りくらいで3バンド共によかったけど
ほぼ一睡もせずに河口湖に行って以降、GW明けて約一週間になりますが
不規則が祟ってかなんだかずっと眠いです、、(゜∀゜;)
では4月の参戦ライブ
アンダーライン入りはリンク先に個別記事あり
4/3(水) butterfly inthe stomach/Heavenstamp/白神真志朗/BARBAR2/Shake’n Flake 下北沢DaisyBar
4/9(火) tokyo lil boy / OAITECONTE / (the)beds / ロッカ / molamolakiw 吉祥寺Warp
4/13(土) 森高千里 渋川市民会館
4/15(月) 玖咲舞 / 松田栄作 / 倉沢よしえ 渋谷gee-ge
4/18(木) CARCASS Spotify O-EAST
4/19(金) Bray me 渋谷CLUB QUATTRO
4/21(日) yonige / さよならポエジー / KING BROTHERS / the pullovers(O.A) 新宿Loft
4/25(木) noodles / リンダ&マーヤ / tenbin O 荻窪Top Beat Club
4/26(金) Heavenstamp / Eden in Leden(Czech Republic) / DURAN 渋谷eggman
4/28(日) マリアンヌ東雲 郡山PEAK ACTION
3日のDaisyBarはHeavenstampが今年配信で見たDaisyと同じく新しめの曲中心だった中で
「夜ノマニマニ」が多幸感に溢れてすごくよかったのと
久しぶりだったBARBAR2は後半からになってしまったけど
リズム隊二人体制の「パプリカ」とかめっちゃカッコよかったです
9日の吉祥寺Warpはロッカは新曲が2曲ともよくてラストの「Mother」が聴けて
1年振りくらいだった(the)bedsも初見のtokyo lilboyも鳴りまくりのギターとリズム隊が気持ちよくて
OAITECONTEの初始動を見に知ってるバンドマンたくさんで
各サポートも知ってる人多めで不思議な感覚ながらとてもいい日でした
15日のgee-geは玖咲舞さんが久しぶりに見れたグランドピアノ弾き語りで
1曲目の「引鉄は貴方が」から歌声に惹き込まれて
「寄生虫X」のイントロの指運びがちょっと懐かしくて鉄板の「メメント」も聴けて
未音源が多かった後半だと降伏のメロが好きだなと思って
デモ音源もゲット出来てよかったです
19日のクアトロBray meはワンマンは駅から走って定刻35分後くらいの到着だったので
右扉前の最後方からだったけど運良く視界もまあまあよかったので
ありささんのドラミングも見えて念願の「サイダー」と「シンシア」も聴けたので
応援ソング感が上がった気がしたのを差し引いてもよかったです
でもドアまで人いっぱいならサイドエリアも開放すればいいのにとは思いました
21日のLoftはOAでthe pullovers観れてトリ前のさよならポエジーはソリッドなギター音、
男性ボーカルさんの歌声もよくてお目当てで初めて観れたyonigeは演奏音も歌声も期待を余裕で上回って
ライブで聴く「DRIVE」のグルーヴとシューゲイズ感は秒で体温上がるくらい堪らなくカッコよかったです!
でもKING BROTHERSはフロアの客にメンバーをリフトさせたまま延々とフロアねり周ってたり
やたら喋り煽りが多かったりで自分には合わなかったな
ハコも演者3組も初だった25日のTop Beat Clubは
キノコホテルでサポートを務めてる石井さやかさんがギターのtenbin Oが浮遊感漂う中で
駅から走って到着した時とラスト曲の歪みのある曲が好きだなとなって
リンダ&マーヤは先日のKBのメンバーがギターボーカルだったので
案の定フロアの巻き込み感は合わなかったけどスライドギター曲の歪みがいい感じで
noodlesはキャッチーなオルタナ感と中盤の歪み曲が高まって自分の歪み好きを再認識した夜でした
今日の1曲
初見で期待以上だったyonigeから
音が鳴った瞬間キターーー!!となった「DRIVE」
4日は立川BABELでPomodolo、5日は下北沢 近道でマスドレ、
6日も近道でSACOYANSとライブ三昧になりました
PomodoloとSACOYANSは1年振りくらいで3バンド共によかったけど
ほぼ一睡もせずに河口湖に行って以降、GW明けて約一週間になりますが
不規則が祟ってかなんだかずっと眠いです、、(゜∀゜;)
では4月の参戦ライブ
アンダーライン入りはリンク先に個別記事あり
4/3(水) butterfly inthe stomach/Heavenstamp/白神真志朗/BARBAR2/Shake’n Flake 下北沢DaisyBar
4/9(火) tokyo lil boy / OAITECONTE / (the)beds / ロッカ / molamolakiw 吉祥寺Warp
4/13(土) 森高千里 渋川市民会館
4/15(月) 玖咲舞 / 松田栄作 / 倉沢よしえ 渋谷gee-ge
4/18(木) CARCASS Spotify O-EAST
4/19(金) Bray me 渋谷CLUB QUATTRO
4/21(日) yonige / さよならポエジー / KING BROTHERS / the pullovers(O.A) 新宿Loft
4/25(木) noodles / リンダ&マーヤ / tenbin O 荻窪Top Beat Club
4/26(金) Heavenstamp / Eden in Leden(Czech Republic) / DURAN 渋谷eggman
4/28(日) マリアンヌ東雲 郡山PEAK ACTION
3日のDaisyBarはHeavenstampが今年配信で見たDaisyと同じく新しめの曲中心だった中で
「夜ノマニマニ」が多幸感に溢れてすごくよかったのと
久しぶりだったBARBAR2は後半からになってしまったけど
リズム隊二人体制の「パプリカ」とかめっちゃカッコよかったです
9日の吉祥寺Warpはロッカは新曲が2曲ともよくてラストの「Mother」が聴けて
1年振りくらいだった(the)bedsも初見のtokyo lilboyも鳴りまくりのギターとリズム隊が気持ちよくて
OAITECONTEの初始動を見に知ってるバンドマンたくさんで
各サポートも知ってる人多めで不思議な感覚ながらとてもいい日でした
15日のgee-geは玖咲舞さんが久しぶりに見れたグランドピアノ弾き語りで
1曲目の「引鉄は貴方が」から歌声に惹き込まれて
「寄生虫X」のイントロの指運びがちょっと懐かしくて鉄板の「メメント」も聴けて
未音源が多かった後半だと降伏のメロが好きだなと思って
デモ音源もゲット出来てよかったです
19日のクアトロBray meはワンマンは駅から走って定刻35分後くらいの到着だったので
右扉前の最後方からだったけど運良く視界もまあまあよかったので
ありささんのドラミングも見えて念願の「サイダー」と「シンシア」も聴けたので
応援ソング感が上がった気がしたのを差し引いてもよかったです
でもドアまで人いっぱいならサイドエリアも開放すればいいのにとは思いました
21日のLoftはOAでthe pullovers観れてトリ前のさよならポエジーはソリッドなギター音、
男性ボーカルさんの歌声もよくてお目当てで初めて観れたyonigeは演奏音も歌声も期待を余裕で上回って
ライブで聴く「DRIVE」のグルーヴとシューゲイズ感は秒で体温上がるくらい堪らなくカッコよかったです!
でもKING BROTHERSはフロアの客にメンバーをリフトさせたまま延々とフロアねり周ってたり
やたら喋り煽りが多かったりで自分には合わなかったな
ハコも演者3組も初だった25日のTop Beat Clubは
キノコホテルでサポートを務めてる石井さやかさんがギターのtenbin Oが浮遊感漂う中で
駅から走って到着した時とラスト曲の歪みのある曲が好きだなとなって
リンダ&マーヤは先日のKBのメンバーがギターボーカルだったので
案の定フロアの巻き込み感は合わなかったけどスライドギター曲の歪みがいい感じで
noodlesはキャッチーなオルタナ感と中盤の歪み曲が高まって自分の歪み好きを再認識した夜でした
今日の1曲
初見で期待以上だったyonigeから
音が鳴った瞬間キターーー!!となった「DRIVE」