兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

お知らせ☆

2013年10月04日 | ベビーマッサージ
こんばんは

明石・神戸を中心に教室活動していますアットホーム ゆかりんです


明日は小学校で運動会が開催予定のところも多いのではないでしょうか?
天気予報ではマークでしたが、、、晴れてくれると良いですね


さて、今日はお知らせがあります

もうすぐAt homeのホームページが公開となります

わ~いわ~い




兼ねてから縁があったF社長☆

NTT・楽天・DeNAの3社を経験され、自ら会社を設立されました。

IOLI Lab.株式会社さん



素敵なWEBサイトなどをたくさん作られています
デザインもシステムも熟知されていて、本当に心強いです
安心してお任せしました!
いつも素敵なホームページになるように丁寧にイロイロと対応して下さって私らしいページにして下さいました♪


そして、そこでデザイナーをされているT君。
T君のデザイン、発想はいつも人の心をつかんでいる気がします。
私たちの結婚式の映像でもお世話になりましたが、あの映像を見た多くの人が「すっごく良かった~」
「私もあんなの作りたい~」と口々に言っていました。
そして5年以上経った今でも、友人たちはあの映像と曲を覚えてるって凄くないですか


今回のホームページでもきっと皆さんの心に留まる事でしょう



皆様、公開を楽しみにしておいて下さいね~

間もなくです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿