兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

新しい出会い☆

2014年07月29日 | ベビーマッサージ


こんばんは


明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです

毎日、暑い日が続いていますね
皆様、体調の方はお変わりありませんでしょうか?
熱中症の方が毎日、たくさんおられるようですね。
皆様もお気をつけ下さいね

我が家もこまめな水分補給を心がけています



さて、久々の更新になってしまい申し訳ありません
バタバタしておりましたが、その間も仕事の打ち合わせに数件、行かせて頂きました
色んなお話をさせて頂き、私自身もいい刺激になりました!


そして、数ある中での私との新しい出会いに感謝です
秋から始まるお仕事ですが今からワクワクであります

詳細が決まり次第、こちらでもアップしていきたいと思いますのでお楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿