兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

本日の体験会はママも赤ちゃんもホッコリ♡

2016年10月05日 | ベビーマッサージ
こんにちは

明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです


九州の方では台風の影響が大きかったようですね
こちらも、台風からはだいぶん遠いはずなのにすごい風です


今日の午前中は
KCCカルチャー Tio舞子にてベビーマッサージ体験会講座を開催させて頂きました


台風が近づくという事で、どうなるかと思っていましたが、午前中は思ったほど台風のほとんど影響もなく無事に開催できました


足元の悪い中、お越し下さった方々、ありがとうございます

本日は体験会という事もあり、ゆったりまったり楽しませて頂きました♪

そして、、、
最後には







グッスリなんて場面もあり、私もホッコリさせて頂きました




10月19日から開講しますので、体験会に間に合わなかった方も良ければご参加下さいね~

申込み・詳細は⇒こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿