兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

お知らせです!

2014年08月28日 | スキンケア


こんばんは


明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです

久しぶりの投稿になってしまいました
実は、、、パソコンが壊れたのか⁈起動はするのですが画面が真っ暗
使えない状態です。
どうやったらなおるんでしょうか、、、やっぱり修理に出さないとダメかなぁと悩んでおります。

今日、初めて携帯から投稿しますが、ちゃんとUPできるかドキドキです

さて、本日はお知らせが一件。
9月からアスピア明石にて講座を開かせて頂く事になりました



ただいま、アスピア明石にてMAMA塾が開催されています
楽しい講座が、次々と開催されていましので是非、チェックしてみて下さい

私は、9月25日木曜日11時からママとベビーのスキンケア講座を担当させて頂きます!

お時間合いましたら、是非、ご参加下さいね~☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿