兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

明石市子育て支援活動にてベビーマッサージ

2015年02月18日 | 子育て支援活動
こんにちは


明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです



今日は、冷たい風がピューっと吹いてきてよけいに寒く感じますね

昨日は、桜の開花予想日も出されていて、春はもうすぐそこかなぁ~早く暖かくならないかなぁと心待ちにしています。


さて、昨日は 
さて 明石市子育て支援活動の日でした。

今月は、毎年好評の『ベビー・キッズマッサージ&親子体操』をさせて頂きました!

雨の予報でしたが、なんとか降らず寒い中でしたがたくさんの親子に来ていただき嬉しい限りです


ベビーマッサージの前にはママの産後の体操!!
シェイプップも少し取り入れさせて頂きました
一人では頑張れない事も、、、皆では頑張れる~
少し汗ばむくらい頑張りましたね(笑)


苦しくても笑顔!!

その後は、ママのリラックスタイム
赤ちゃんとのマッサージを楽しんで頂きました!






ベビーマッサージで免疫力アップして風邪やインフルエンザに負けない体になりましょうね~。



今月の教室案内


  
2月19日(木)10:30~12:00





来月の教室案内



3月5日(木)10:30~11:30


3月12日(木)10:30~11:30






*コース案内*
*1回体験コース
当日分オイル・防水シーツ・ママのティータイム付  2500円
*3回しっかりコース
当日分オイル・防水シーツ・手順シート(プレゼント)・ママのティータイム付 6500円
*プレママコース (お人形をお貸しします)

手順シート・ママのティータイム付  2500円 少人数制でしので、ゆっくりとお子さんと楽しんで頂けます。
ご希望の方は、プライベートレッスンコース・お友達グループレッスンコース・ご自宅出張サービスなどもございます。
お気軽にお問い合わせ下さいね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿