兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

本日は、明石市子育て支援活動!

2015年10月28日 | 子育て支援活動
こんばんは

明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです


昨晩の雨で空気が冷たくなってきましたね。
今週末は、さらに冷え込むようです。

体調も崩しやすい時期になりますので気を付けて下さいね。



さて本日は、明石市子育て支援活動の日でした!


20組以上のたくさんの親子様に参加頂きありがとうございました♪


今回は「ハローウィンパーティー


皆、可愛いコーディネートで来てくれました!



絵本を読んだり、ゲームをしたり







楽しく過ごして頂けたようで良かったです♪

来月もたくさん予約が入っているようです!!お待ちしております~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿