兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

神戸市の保育園でベビーマッサージ会

2015年08月26日 | ベビーマッサージ
こんにちは

明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです



昨日の台風が過ぎ去り、青空が広がっていますね。

暑い日がまだ続いていますが、少しずつ季節は変わっていっているようです。
セミの鳴き声から秋の虫へ・・・。


朝晩は、ちょっと過ごしやすくなった気もします。


さて、今日は神戸市にある保育園様にてベビーマッサージ会をさせて頂きました


とっても可愛いお部屋で、私も興味津々で色々と見せて頂きました!




小さい赤ちゃんに囲まれながら、とっても楽しい時間でした


今回は、少し遊びも取り入れさせてもらいながらベビーマッサージを楽しんで頂きました。


途中で泣いてしまった赤ちゃんもいましたが、最後はママに抱っこさせれ気持ちよさそうにしていましたね。

赤ちゃんにもその日の気分、体調があるので無理なく楽しみながらマッサージを続けて頂けるといいなぁ~





このご縁を大事に。。。

今日は、有難うございました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿