兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

本日は、スキンケア教室でした☆

2015年02月10日 | スキンケア
こんにちは

明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです


今日はいい天気ですが風が冷たいですね

風がなければ少し暖かい気もしますが、ピューッと風が吹く度に身が縮こまっていきそうです(笑)

それでも子どもはやっぱり風の子なんでしょうね
そんな寒い中でも、元気一杯外遊びを楽しんでいます。


さて、本日はスキンケア教室でした


今日のお二人は顔を合わせるのが2回目という事もあり、ベビーちゃんも少しづつお互いに興味が出てきたようで見ていてとても面白かったです♪

ママ同士も育休中で、働くママのお話で意気投合されていてお話も楽しまれていましたね






今日のお話は紫外線予防について

赤ちゃんには必要か?
UVクリームについて、
紫外線とは??知っているようで知らない話・・・
などをお話させて頂きました♪

毎日のスキンケアに役立てて頂けると幸いです♪

本日もお越し頂き、有難うございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿