兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

先週の人丸ベビーマッサージ教室にて

2014年11月16日 | ベビーマッサージ


こんばんは


明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです


朝晩はかなり冷え込んできましたね
布団から出づらい季節になりました
朝は自分との戦いです(笑)


さて先日の人丸ベビーマッサージ教室
ご報告が遅くなりました

お越し下さったママ&ベビーちゃんありがとうございました

残念ながら体調により欠席された方もいらっしゃいましたが、次回お会いできるのを楽しみにしています

今回はもう3回目のベビーマッサージ
ママもお家でいっぱいマッサージをして下さってるようで手慣れた感じでとってもリラックスして楽しんでおられました




最終回という事もあり、赤ちゃんの様子を見ながら全身の復習を
とってもお利口さんだったので最後までできちゃいました


そして、、、、
マッサージの後は~



おやすみなさい~

とっても大満足のお顔

可愛すぎて、見とれていた私。。。。(笑)

ママもゆっくりティータイムを楽しんで頂け良かったです♪


来月の人丸教室開催日




12月4日(木)10:00~11:30  


12月11日(木)10:00~11:30


*コース案内*
*1回体験コース
当日分オイル・防水シーツ・ママのティータイム付  2500円
*3回しっかりコース
当日分オイル・防水シーツ・手順シート(プレゼント)・ママのティータイム付 6500円
*プレママコース (お人形をお貸しします)
手順シート・ママのティータイム付  2500円 少人数制でしので、ゆっくりとお子さんと楽しんで頂けます。
ご希望の方は、プライベートレッスンコース・お友達グループレッスンコース・ご自宅出張サービスなどもございます。
お気軽にお問い合わせ下さい☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿