兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

本日はマリンピア神戸にてイベント開催です!

2016年03月07日 | ベビーマッサージ
こんにちは



明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです

今日はお天気も回復してくれるようで良かったです


本日は、予定通り、マリンピア神戸内で行われる LOCHE MARKET STORE(ローチェマーケットストア)さんとのコラボイベントを行います



ご参加の皆様は気を付けてお越しくださいね♪





カフェ&ベビマ


楽しくベビーマッサージの後は、ローチェさんの美味しいスイーツを頂きます!
なかなか子育て中でゆっくりとしたカフェタイムを楽しめないママさんもこの日は同じ子育て中のママさん同士でお喋りを楽しみましょう~♪
育児の悩みや疑問、色んな情報交換が出来る事間違いなしです
そして是非ママのリフレッシュの時間にして下さいね




*日時    3月7日(月曜日)14時半~ 


次回の詳細が決まり次第、こちらにてお知らせ致します



*場所  LOCHE MARKET STORE(ローチェマーケットストア) マリンピア神戸内
詳細地図などはこちらから 




*参加費 2700円(税込)
 ベビーマッサージ・オイル代・スイーツ・ドリンク(おかわり自由)が含まれています!!

*対象  2か月以上の赤ちゃん~(キッズでも可能)
     もしくはプレママさんでもOKです!(その場合はお人形をお貸しいたします)


*持ち物 大きめのバスタオル1枚・お気に入りの小さなおもちゃ(泣いた時などに使用)・いつものお出かけグッズ・水分補給



*内容 ベビーマッサージ(40分程度)その後、ローチェさんの美味しいスイーツとドリンクでゆっくりカフェタイムを楽しんでもらいます♪




素敵な空間でママも楽しみましょう~




お会いできるのを楽しみにしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿