兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

当たりレシート♪

2012年05月22日 | グルメ
当たりのレシートが




これがSTARBUCKSの当たりレシート

先日、スターバックスでフラペチーノを注文したら、レシートにくっついていました。




本当かどうかは分かりませんが、噂では1/45とか1/50くらいの確率で出るのだとか。。。

Web でアンケートに回答すると、好きなドリンクを好きなサイズで1杯無料で楽しめるとのこと。



レシートに付いている番号を使ってアンケートサイトにアクセスして、20問ぐらいの質問に答えると、最後の画面に引き替え番号が表示されるので、それをレシートに記入してお店に持っていく、という仕組みです


お好きなサイズでって書いてあるけど、、、ベンティ (590ml) でも良いのかな??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿