兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

カルチャセンター ベビーマッサージ☆

2012年12月08日 | ベビーマッサージ
こんばんは
明石・神戸を中心に活動していますアットホーム ゆかりんです

今日は、とっても寒かったですね~
明日は、雪が降るのかなぁ~とチョットドキドキ・・・。寒いけど、雪が降ると何だか嬉しい気分になってしまいます



さて、昨日はイオン西神戸店にて
第3回 親子で楽しもう!ベビーマッサージ教室が開催されました

可愛い赤ちゃんに参加して頂いて、とっても楽しく過ごせました


お母さんは、お姉ちゃんの時に1度体験された事があって、とってもお上手でした

マッサージが終わってもご機嫌な赤ちゃん♪
水分補給が終わったら。。。
ちょっとしたお楽しみ

一緒に絵本を楽しんだり、手遊びをして遊びました

笑顔で答えてくれたので、こちらも笑顔いっぱいの時間になりました(^^)


赤ちゃんだけでなくお母さんも一緒に楽しい時間、癒される時間、リフレッシュになったりすることを目的にしているので、今回のお母様にも、「 赤ちゃんの肌に触れて気持ちよくて癒されましたぁ~
と言ってもらえ、私たちもとっても嬉しい限りです♪


次回、第4回 親子で楽しもう!ベビーマッサージ教室が12月21日に開催されます
今年最後の回になり、すでに予約も何組か入っております
まだ空きがありますので、お早めにご予約の上、是非ご参加下さい

お待ちしております

イオン西神戸カルチャーの問い合わせは  078-918-3751(代表 伊藤まで)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿