兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

祇園祭り

2014年07月14日 | 日記


こんばんは


明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです



祇園祭りが始まっていますね

本家ではありませんが、私の実家近くにも祇園祭りがあります

約1150年余の歴史を持つ神社。
そんな歴史ある地にお祭りの間、たくさんの人が訪れていてなんだか嬉しくなりました。
ただ、私が子どもの頃に比べると出店も人出も少し少なくなっているような
子どもの頃は押し合いへしあいになる事も多々でした。
今は、、、ほどよく歩きやすくと言った感じですが子ども連れの私たちにもちょうど良い気がしました



子どもが生まれてから毎年、同じ場所で写真を撮っています。
一人、二人、三人と家族が増え子どもたちの成長の記録でもあります。

1年があっという間

去年の私は、今の私をイメージ出来てたかな?

来年の私は

向上心を忘れず前に進んでいけるといいな

これから先の色んな想像をしながら、祇園神社のお詣りを
来年もそのまたずっ~と先も、家族そろってお詣りできますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿