兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

明石市子育て支援活動 8/19に開催致します!!

2015年08月17日 | 子育て支援活動
こんばんは

明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです


夏休みもあと、少しになってきましたね。お子様の宿題はそろそろ追い込みでしょうか??



連休の楽しみの後、現実に戻った~と言われている方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です!!

さて、今週は明石市の子育て支援活動



         ランチ付  親子で交流会

日時:8月19日(月曜日)  11時~13時(ランチ込)


場所:caffe vialetta


(アスピア明石さんの近くにある可愛いお店です!!)


内容:絵本の講師の方をお招きして よみきかせ等

    ちょっとしたお楽しみ会

    その後、ママ達のお楽しみラブラブランチ会


費用:2500円(ランチ代、お楽しみお土産付


定員で締め切っていましたが、キャンセルが出ましたので若干名のみ受付いたします





詳細、申込は⇒こちら








最新の画像もっと見る

コメントを投稿