兵庫県 ベビーマッサージ教室 At home ~アットホーム~

明石・神戸を中心に今人気のベビーマッサージの教室など運営。私も講師になりたい!女性の為のプロ資格取得スクールを開催中!

今日で春休みも最終!!

2016年04月07日 | 日記
こんばんは

明石・神戸を中心にベビーマッサージ教室・養成講座活動していますアットホーム ゆかりんです


今日の雨・風はすごかったですね

今日はベビーマッサージ教室の予定でしたが


傘もさせず、とてもとても赤ちゃん連れのお母様には危険と判断いたしましたのでそれぞれに別日のご案内をさせて頂きました


安全第一ですもん!!

私も赤ちゃん連れで雨だったら憂鬱でした。

教室にきてもらうなら少しでも楽しみに来ていただく方がとっても嬉しい。


次回、来られるのを楽しみにしております


急に空いた一日。さて。。。。何しようかな~と考えていたとき、長女との会話から






学習机買ってない


いや忘れていたわけではないのよ~。物は決めていたのでそのうちそのうち。。。と思っている間に明日、入学式やん


教科書とかもらってくるよね~。整理するとこいるやん!!
って事で慌てて購入しに行きました


が、なんでも前もって用意しとくもんですね~。ギリギリはいけません(笑)
あいにく在庫切れで、次の仕上がり待ちになってしまいました~。


結局、入学式には間に合わずでしたが楽しみをとっておきましょ~と良い様に長女に話しました(笑)



明日は、いよいよ入学式♪
桜残ってるかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿