ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 『あおいはね』

2007-04-05 | ゲーム おい森!





こんにちは。


サイハテ村から『用水路が整った』とお手紙をいただいたとき、
一緒に贈り物をいただきました。


      あおいはねです



上の画像は、髪につけてみたときの画像です。

髪につけているというより、刺さってるといったカンジですが(笑)



違う場所で、洋服もチェンジしてもう1枚撮ってみました。




いかがでしょうか?
やはり、あおいはね刺さってますかぁ(笑)










このあと、いったいどんな贈り物が届くのかしら…?
わくわくするぐらい、とーっても楽しみです




   サイハテ村 シリーズ


   サイハテ村      みどりのはね




   サイハテ村 その8   (お手紙

   サイハテ村 その7   (募金

   サイハテ村 その6   (募金

   サイハテ村 その5   (お手紙

   サイハテ村 その4   (募金

   サイハテ村 その3   (募金

   サイハテ村 その2   (お手紙

   サイハテ村 その1   (お手紙







    まだまだ続く『おい森』生活。
  これからもよろしくお願いしまーす・・・



  それでは・・・
 次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (カエルコ)
2007-04-05 12:06:26
ほんと!!どう見ても刺さってるわ(笑)
ちょっとウケテしまいました

ほんわかeさんはリンク貼ったり?して、見やすいし上手だわ。
私もそのうちチャレンジしてみたいですやり方がまだ解ってないので~~
返信する
こんにちは (まるこ)
2007-04-05 18:56:49
キャラクターがとても可愛いですね♪
ほんわかeさんはいつもとれくらいゲームやってますか?
すごく可愛くて楽しそうです
私はゲームとか始めたらずーっとやっちゃうタイプなのでこのゲームは危険です。
返信する
でしょ~(笑) (ほんわかe)
2007-04-05 21:42:50
カエルコさん、コメントありがとうございました。

私も、ウケたのよ~(笑)
なんか、ねぇ…。

せっかくの羽が、頭に突き刺さってるみたいに見えるって言うのは、
どんなもんなんでしょ(笑)


『おい森』は、~その○っていうパターンが多いので、
途中でまとめておかないと、
記事のつながりとか分かりにくくなってしまうので
こんなふうにしてみました。

褒めていただけて嬉しいです

私も最近、このワザを得とくしました(笑)
まだまだ手探り状態ですよ~

返信する
ゲーム大好きなんです♪ (ほんわかe)
2007-04-05 21:55:23
まるこさん、コメントありがとうございました。

そうなんですよ~!
色々なキャラクターが登場するのでとっても楽しいです

この『おい森』は、最初の頃に比べると遊ぶ時間は減ってきています。
イベントなどの時は長い時間遊んでしまう事もありますが、
今はだいたい1時間~2時間ぐらいです。

他にもゲームで遊んだりしますが、
今、私のお気に入りは『桃太郎電鉄 携帯版』です。
PS2などでも遊びますが、一人で手軽に遊べるので今、夢中なのです♪
この携帯版は最高で20年しか設定できませんが、
全国ランキングとかがあって、燃えるんですよ~(笑)
先日、なんと6位になりました
スゴイ!って自分を褒めちゃいました(笑)

まるこさんは、どういうゲームが好きですか?

『ずーっとやっちゃうタイプ』…すごーく分かります!
私もお正月に『大ゲーム大会』をやりましたが、
大人4人で朝まで桃太郎電鉄でバトルしました(笑)
返信する
そういえばっ! (なつみ)
2007-04-05 22:14:59
サイハテ村への募金、私すっかり忘れてました(笑)
最初の頃はしていたのですが、住宅ローン返済にかかりっきりになって、それっきり・・・
これからは私も、ちょこっとずつ募金を再会したいと思います

確かに頭に刺さっているよう・・・良い感じです
返信する
私もですよ~(笑) (ほんわかe)
2007-04-05 22:44:50
なつみさん、コメントありがとうございました。

私も、ローン返済などで全然できなくて、
しかも村のお友達が、
「募金ってホントにサイハテ村に届いてるのか?
村長が『今晩はすき焼きじゃー』って言ってた」などと言うものだから、
なかなか募金ができませんでした

ようやく募金を始める事ができて、
今は良かったぁって思います。
毎日10000ベルが目標ですが、
ちょっとサボってしまうことも…

こういったお手紙をもらうと「頑張らなくちゃ!」って思います。


おやおや?
頭に刺さった羽、気に入ってもらえましたか?(笑)
じゃあ、また羽の贈り物があったときは、
頭に刺しますね~
返信する
Unknown (まるこ)
2007-04-11 04:51:46
最近はあまりやってないですが私も桃鉄好きでしたよ。全国ランキング6位ってすごいですね!
あとぷよぷよとかも好きです。探偵物とかも好きなんですが本当ずっとやっちゃうので最近はやってないんです。
返信する
うふっ♪ (ほんわかe)
2007-04-11 13:53:12
まるこさん、コメントありがとうございます。

まるこさんも、桃太郎電鉄好きですか??
やったー!
お仲間ですね

ぷよぷよは初期の頃は遊びましたが、最近は遊んでないです…
探偵モノですか?
もしかして、逆転裁判とかも遊んだりしてますか?
私は携帯版で遊んでいます!
桃太郎電鉄も逆転裁判も今度DSで発売になるので、
どっちか1つは欲しいなぁと思っています

遊び出したら止まらないですよね!
子どもの頃だったら、きっと親に怒られまくり確実でしたよ~(笑)

返信する

コメントを投稿