ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

アルミにゃんこ鍋~今年も愛用しています

2018-08-18 | マンチカン

こんにちは。 
2014年に悩みに悩んで購入した“ひえひえアルミにゃんこ鍋”ですが、
今年の猛暑でも大活躍しています。
当時、6000円ほどしたので気に入らなかった場合をよく考えて、
最悪お風呂の洗面器になるし!と腹をくくってポチったのを覚えてます(笑)
こんなに長く愛用してもらえると思わなかったのでとても嬉しいっ♡


頬ぶくろを支える淵も安定感があるのにゃ


お手手のお手入れだってゆったりできるのにゃ


心地よいホールド感でねむねむにゃ・・・


とても気持ち良さそう(=^・^=)

夏のアイテムはいろいろ試しましたが、
この"ひえひえアルミにゃんこ鍋"はお値段以上の活躍です。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

本日のTOP画像は2014年に購入したときinした画像です↓

気持ちよさそう♡

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

いつもご訪問をありがとうございます
なかなか更新速度があがりませんがこれからもよろしくお願いします
Twitterの更新の方が少し早いのでよろしければそちらもご覧ください。

【ばぶりーのTwitterアカウント】
@babulee01b(ばぶりー)
Twitterの検索のところで↑を入力すると、
ばぶりーのツイートが表示され読むことができます。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただいております。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2018-08-19 14:47:48
萌花ちゃん気持ち良さそうに入ってますね(#^.^#)今年は猛暑ですしね(* ̄∇ ̄*)
でも、使ってもらえなかったらと思うと迷いますよね~。うちも最近、爪研ぎをポイしてしまいました。主人のカバンやら壁やらでやたらとガジガジしてたので、爪研ぎを随分前に買ったのですが、2~3回しか使えてもらえず相変わらず家の中で色んな所をガジガジやっちゃいます(* ̄∇ ̄*)
実は少し前からとらくん、おトイレがゆるめだなあと心配して様子を見ていましたが、なかなか良くならないので仕事の休みの日に病院行ってきました。検便の結果、腸内があまり良くないので注射してもらい、また、二週間後位に病院へ行ってきます。本当に早く良くなってもらいたいです。検便も注射も痛かったね、ゴメンね、とらくん。診察室で必死に抵抗するとらくんを見てて、ゴメンねって気持ちでいっぱいになりました。本当に健康が一番ですよね~。
返信する
ななさんへ (ばぶりー)
2018-08-20 20:15:45
ななさん、コメントありがとうございます。
とらくん大丈夫ですか?
萌花が膀胱炎になったときも検査検査で、待合室で待ってる間すごく不安でかわいそうで胸が苦しくなりました。
ななさんもきっと心細かったですよね…
とらくんが回復してななさんの不安がなくなりますように。

その時の萌花は異物の飲み込みも考えられるとのことでレントゲンや、尿路の様子を確認するためにMRIを撮りました。
あと、膀胱炎の菌を検査するために尿を採取するのですがそのときは頻尿で尿がたまっていないため後日、針を刺して尿をとりました。
すごく具合が悪いのにあんなことやそんなことをされて、しかも診察室の向こう側で検査をするので待合室の私たちを萌花は見えないので不安だったと思います。そんな苦しい思いをさせてしまってほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。しかも、萌花は膀胱炎を再発してるので何度も辛い検査や治療をさせてしまって悔しいやら悲しいやら…。

ずっと元気だったのに急に具合悪くなるとどうしていいかわかりませんよね。
でも変な話ですが私、不安ながらも大丈夫って自信がありました。
萌花って食いしん坊でぽっちゃりさんでしたので底力といいますか体力はある方だと思うんです。ですので1回目の時は心配しながらもすぐに良くなると変な自信があったんです。
逆に3度目の時は体重がかなり落ちてしまっていたので正直、乗り越えられるかかなり心配しました。

とらくんも体力ありますからきっとすぐに回復しますよ。ななさん、先生も診てくださってますし大丈夫ですからね。

とらくんが早く良くなりますように。
どうぞお大事に…
とらくんガンバ!

長々と失礼しました。
返信する

コメントを投稿