ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サイハテ村…その2

2007-02-17 | ゲーム おい森!





こんにちは。

今日は、サイハテ村に2度目の募金をしたお話です。


ようやくクロワッサンを食べられるようになったサイハテ村の人々。
心配になり2度目の募金をすることにしました。


やはり、募金額は10,000ベル!!
まだ合計で20,000ベルですが、サイハテ村の方々に
喜んでもらえたら嬉しいです。


そのときの様子をご覧ください。



ぺりこさんに話しかけてみました。


 

「こちらは住民課窓口です  今日はどうなさいました?」

 ぼきんのこと 」と答えると…



 

サイハテ村に えんじょなさるんですね」

「どのくらいの お気持ちを お送りするんですか?」



 

10,000ベル…を募金します!
すると…

「えぇっ! 10,000ベルも?!」
と、ぺりこさんがすごいカオでビックリしています(笑)



 

「・・・・・し、失礼しました。つい おどろいちゃって…」

「今度、サイハテ村では おうちを建てかえるコトに なったそうですよ」



 

「村の人たちも あたたかいお部屋で 眠るコトができるでしょうね」

「ありがとうございました」



そして、2度目の募金のあとにお礼のお手紙をいただいたのでした。
一番最初の画像にありますが、もう一度ご覧ください。





お家をリフォームしたようですね。
とっても喜んでもらえました。

こんなに喜んでもらえて、私もとても嬉しく思いました。
そこで、また募金することにしました。

夜の時間帯だったのでぺりみさんが役場にいました。
そう、あのぺりみさんです。
どんな反応するか楽しみですね

この様子は次回ご紹介させていただきます。




     まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす・・・




    それでは・・・
    次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ”~ (カエルコ)
2007-02-18 03:35:20
こんばんは~
あ~^^私も「おい森」したいな~
めっちゃ可愛いですね。
元々はゲーム好きなので~
かなり大人もはまってるし、すッゴイ楽しいんでしょうね~!
ほんわかeさんの画面をみるだけでもワクワクしちゃいます
返信する
ぜひぜひ♪ (ほんわかe)
2007-02-18 10:48:19
カエルコさん、コメントありがとうございます。

『おい森』はデスパる(切羽詰る)ことなく、
マイペースで遊べるので私向きです(笑)

マリオも遊んでいたけど、好きなところでセーブできず、
途中で投げ出してしまいました
その点、おい森は好きなところでセーブできるので安心なのです

機会があったらぜひ遊んでみてほしいです
一緒に楽しみましょ~

返信する

コメントを投稿