ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 バトル??

2007-04-06 | ゲーム おい森!






こんにちは。


先日、村をお散歩してたときのこと。

お友達のセバスチャンさんとチョモランさんが、
なにやら怖ーい顔をしてバトルをしていました…

いったいどうなってしまうのかしら…
不安になりつつも、なぜか笑顔で見守るのでした(笑)



さっそくそのときの様子をご覧ください。



 

セバスチャンパーンチ!」       「チョモランフック!」



 

セバスチャンアッパー!」       「チョモランせいけんづき!」

ちょ、ちょっと…二人とも、どうしたの?ケンカしてるの??と、なぜか笑顔ですが…




 

セ 「・・・・・・・・・・・・」
チ 「・・・ なあ、セバスチャン



 

チ 「グーしかないジャンケンって意味あんのか?」
セ 「あんま、なさそうだな」








ぉぃぉぃ…




ふぅーっまあ、ジャンケンで良かったですけど。




あービックリしたぁ!








     まだまだ続く『おい森』生活。
   これからもよろしくお願いしまーす・・・



   それでは・・・
  次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (なつみ)
2007-04-06 19:37:36
強面の2人のにらみ合い、迫力がありますね~
おい森とは思えないような画像になっています
でも実はジャンケンだったとは、驚きのオチ
それにしても、セバスチャンさんのそれ、グーなんだ・・・(笑)
返信する
普通のジャンケン… (ほんわかe)
2007-04-06 20:46:38
なつみさん、コメントありがとうございます。

ジャンケンで、こんなに熱くなるとは(笑)
パンチもフックも必要ない、普通のジャンケンでいいんですけど…ねぇ?

こんな熱いバトルのジャンケン初めてみたかも~
でも、ちょっと面白いかなぁ…と思ってしてみました

それにしてもセバスチャンさんは、いつもジャンケンは『アト出し』なのですが
今回はちゃーんと出してるみたいですね(笑)
やればできるじゃん!って思ってしまいました


おおっ!
セバスチャンさんのグーに目をつけるなんて、
やっぱり『おい森』通ですね!さすがです
返信する
とっても綺麗♪ (カエルコ)
2007-04-07 00:18:40
じゃんけんで決闘かあ~~平和ですね
おい森はそうでなくっちゃね。

私は学校の授業内容に凹みまくりです。。
慰めてやってくださ~~い
返信する
はじめまして (ちづこ)
2007-04-07 14:02:06
ほんわかeさん、はじめまして
ブログは読んでいました。
ゲーム狂に出没していた“ちづこ”です。私もおい森しています。以前うちの村にいたチョモランを見て書き込みしちゃいました。今私の村(ばせ村といいます)は、子共のイタズラにより10月です。半年進められてしまいました
サクラ見たかったのですが・・・、どんぐり祭りに突入しました
たまに出没しますが、よろしくお願いします。
返信する
平和ですぅ♪ (ほんわかe)
2007-04-08 10:10:06
カエルコさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません…。


そうですね~♪
ぺこり村は平和そのものです(笑)
ただのジャンケンも話題になるなんてスゴイです(笑)


学校、大変そうですね
だ、大丈夫ですか??
まだ始まったばかりですので戸惑いも多いかと思いますが、
焦らず慌てず、そしてちょっとのんびりとまいりましょ
いつでも応援してますからねFight♪



返信する
ちづこさん♪ (ほんわかe)
2007-04-08 10:26:12
ちづこさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

わぁ♪
赤かぶさんのブログでお会いしていた、ちづこさんですね
遊びにきていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

おい森、お子さんとご一緒に遊べるなんてステキですね~♪
今は秋のようですが、桜の変わりにどんぐり祭りだなんて、
それはそれで羨ましいです

チョモランさんがいたのですね?!
オレ系というより、オヤジ系の方がピッタリな気もしますが、
私の村には最初からいるキャラの一人なんですよ~
ちょっと言葉が悪いけど、タダでプレゼントをしてくれる確率№1なのです


お時間のあるとき、ぜひまた遊びにきてくださいね
これからもよろしくお願いします


返信する

コメントを投稿