ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

夜中のガシガシ

2018-05-23 | マンチカン

こんにちは。 
ある夜のこと・・・
急なゴングが鳴り爆走娘になるのかと思いきや、
いきなりガシガシ始まった夜。
よく見るともの凄いお顔で爪とぎポールにしがみついてる萌花を発見!

⋆---------------⋆
よく見て~



待てまてぃっ!



あれれ?届かにゃいよー



と、思った以上に早く遊びは終わったのでしたw

⋆---------------⋆
今日のTOP画像は懐かしい・・・お薬を飲む萌花です

画像を整理してたらもの凄いお顔の萌花を見つけたので
TOP画像にしちゃいました。
怖いよ、萌花たんっ(=✧ω✧=)

⋆-------------⋆
【ばぶりーのTwitterアカウント】
@babulee01b(ばぶりー)
Twitterの検索のところで↑を入力すると、
ばぶりーのツイートが表示され読むことができます。

お久しぶりの更新になってしまいました。
ブログの更新が亀より遅い超スローペースになってしまっています(^^;
Twitterでは更新がもう少し早いのでお楽しみいただけると思います。

それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


⋆---------------⋆

にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただいております。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

⋆---------------⋆

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2018-05-24 21:48:41
ウチもとらくんが毎晩暴走します(^_^;)
最近ではますますパワーアップして、たまにガス代登ったりしちゃうんでハラハラしますm(。≧Д≦。)m
でも萌花ちゃん、きちんとお薬飲めて偉いです。とらくんは、病気になったら飲めるかなぁ~。
最近、100%親戚猫?かな?そういう親戚さん探しのサイトに登録したら、なんと31件も親戚さんがいてビックリでした。なかには、とらくんそっくりなシルバータビーの子もいて、何だか嬉しくなりました(#^.^#)
返信する
ななさんへ (ばぶりーの)
2018-05-25 10:18:38
ななさん、いつもコメントをありがとうございます😊💕
とらくんと萌花は出生地が群馬県で同じで何となく似ているところもあっててっきり兄弟猫さんと思ったこともありましたね❤️
そんなサイトがあるなんて…少しドキドキしますが楽しそう(*≧∀≦*)
それにしても31件のご親戚猫さまがいるとは驚きですね〜

とらくんガス台は危ないよ〜(^^;;
きっと何か楽しいことを発見したのでしょうけどママとしてはひゃーって驚いちゃいますよね。
萌花はケージの屋根に登るのですけど今に落ちてしまうのでは?と毎回ドキドキしています(ーー;)

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿