ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

冷え込んできましたね

2018-11-06 | マンチカン

こんにちは。 
先週の土曜日が暑かったので油断してました。
今日は冷え込んでますね(^^;
皆さま体調崩していませんか?

萌花は少しずつ冬毛になってモフ度が上がってきました。

ん?

そう言ったように聞こえましたw

丸くなって少し寒いのかな?
ほとんど上らない私の膝が空いてるけど・・・
お膝に上がる?
そう訊いてみたら廊下へお散歩にでかけちゃいました。

自分の膝は自分で暖めますwww


皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

【ばぶりーのTwitterアカウント】
@babulee01b(ばぶりー)
Twitterの検索のところで↑を入力すると、
ばぶりーのツイートが表示され読むことができます。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

いつもご訪問&応援をありがとうございます。
すぐにコメントのお返事ができずに申し訳ありません。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただいております。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-07 22:02:03
萌花ちゃん白黒でオシャレな感じですね!モフモフ感な背中、すごく伝わります。
本当に急に寒くなってきましたよね~。
10月の下旬頃には夫婦で、のど風邪引いてたので気をつけないとっ!って感じです。
とらくんは元気だね~!が二人の決まり文句でした(*≧∀≦*)
お膝、乗ってくれないと寂しいですよね。
私は、お膝乗ってくれた時はご褒美にカリカリをすこ~しだけ、あげます。
でも、五分が限界(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (なな)
2018-11-07 22:23:28
名前入力するの忘れてました。。
返信する
ななさんへ (ばぶりー)
2018-11-08 19:29:19
ななさん、コメントをありがとうございます(^^)

ご夫婦で風邪ひかれてたら大変でしたでしょう…それで、とらくんだけは元気に?(笑)
とらくん可愛いっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元気に走り回ってる姿が目に浮かんじゃう♡
お二人揃ってお家にいるから嬉しかったのかもしれませんね〜

お膝の上ですが、少し前から萌花が膝に乗るようになりました…
いや、正確にはお尻を拭くついでにお膝の上に乗せられてる!が、正しいかも(^^;;
しかも朝限定なんです(笑)
朝のおちっこの後、おちり拭くよ〜って抱っこしてそのままスルっとお膝の上にズラしておちりを拭いてるとそのまま伏せたポーズになって数分乗っているんですよ〜
まだこの程度でちゃんと乗ってるわけじゃないけどかなり感動してます(^з^)-☆
もっと長い時間乗ってもらえる方法がないかと色々と考え中っ^_−☆
もう少し長い時間お膝の上に乗ってもらえるようになったらご報告しますね♡♡♡

いつもありがとうございます。
返信する
ステキ! (ココアのママ)
2018-11-14 21:03:38
ばぶり~さん。こんばんはー!
萌花ちゃんの白黒写真、本当にステキです。
そしておしゃれ~
いつも思うのですが、ばぶりからさんの愛情が
伝わってくるブログです。

こちらは明日、初雪予報でてます。
萌花ちゃんもばぶり~さんも寒くなってきたので
風邪ひかないようにして下さい。
返信する
ココアちゃんのママさんへ (ばぶりー)
2018-11-15 22:20:42
ココアちゃんママさん、コメントをありがとうございます(^^)
お天気はいかがですか?
初雪は降りましたか?
うぅ…もう雪の季節なんですね。
ココアちゃんママさん、風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね♡

萌花をモノクロにしたら寒さが伝わるかな?と思ったけれど、なんだかタヌキさんみたい(笑)
萌花ってね私がお名前呼ぶと振り返ってお返事するんです((o(^∇^)o))
私だけなの(笑)
それがすごく嬉しくて、いつもイヒヒ…ってにやけてしまう(๑>◡<๑)

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
マイペースすぎなブログですがこれからものんびり更新をしてまいりたいと思っています。
よろしくお願いします。
返信する
冷え込んで来ました (まったん)
2019-11-28 10:39:57
ここに三日でこちらもめっきり冷え込んで来ました。うちの猫たちも新たに、ラグドールとスコティッシュがきてにぎやかになりました。スコ二匹のうちの一匹と一緒に湯たんぽ代わりに寝ると熟睡できます。ありがたいです。冬はやっぱり猫が一番ですね。
返信する
Unknown (ばぶりー)
2020-07-09 13:35:39
まったんさんへ
わざわざコメントを頂戴していたのにお返事が出来ず申し訳ありませんでした。

最近は強風だったり大雨だったり天候が心配な日が続いていますがまったんさんの猫さまたちはお元気に過ごしていますか?
萌花は強風の日は落ち着かないみたい。
飛ばされちゃう!って思うのかしら?

最近はTwitterのみ萌花のことを発信しているのでよろしければTwitterも読んでもらえると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿