ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

あわわわ…の、ドジっぷり!!

2013-12-23 | マンチカン
こんにちは。

本日2つ目の投稿になります。
2つ目の記事がこんなドジ話になるとは…


今日のばぶりーは、風邪をひいて具合が悪くて頭がボーっとしていました。
そんな中、ついさっきのことです。
昨日無事に萌花の抜糸が終えた記事を投稿しようと、せっせと草稿していたのですが…
すごいドジっぷりを発揮してしまいした!
今日の『抜糸が無事に終わった…』という記事を、昨日の抜糸に行く前に投稿した記事に上書きしてしまったのですー!
昨日投稿した記事がなくなってしまいました…。
もう、こんなことってあるんでしょうか???
ほんっとにドジって怖いっ…www



萌花の最後の術後スーツ姿の画像が…
皆さんに見ていただけないなんて。

すみません、もう一度ここでご紹介させてください。

昨日病院へ向かう前の萌花です。
この萌花の姿が、ねこバスにそっくりだというお話をさせていただきました。
その画像をご覧ください。

この丸み。
ねこバスではないけれど、萌花バスですね~


そして、
お腹の消毒をしようとしたときの暴れん坊の萌花です。

昨日はなぜか大暴れでなかなか消毒ができませんでした。


昨日のTOP画像でしたが、今回もTOP画像にいたしました。

ラベンダーの香りがするというフリースがお気に入りで、とても穏やかな表情の萌花です。





ほんとに残念でなりません。
せっかく毎日の投稿を続けていたのに、昨日の投稿分が消えてしまいました。
でも、萌花の抜糸は無事に済んだので良かったです。
皆さん、ほんとうにありがとうございました。





最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)




お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (クウ母)
2013-12-23 17:21:12
あらら、風邪をひいてしまったんですね。
年末年始は病院もお休みだし、早めに治りますように。
投稿の上書きは残念というか、悔しい~ですね。
私もコメントが突然消えちゃったりしてショックなことが多々あります。

萌花ちゃんの猫バス姿、可愛い~。
ニャンコはすぐに大きくなるから、写真をいっぱい撮っておくといいです。
抜糸が終わって良かったですね。
スッキリして、これから自由に動き回れますね。

eさん、どうぞお大事になさってください。
返信する
あ、 (クウ母)
2013-12-23 17:25:51
すいません
eさんじゃなくて、ばぶりーさんでしたね。
失礼しました。
返信する
お疲れ様でした! (ちろみみ)
2013-12-24 00:08:04
記事の再投稿、お疲れ様です~。くじけますよね~(^^;)(^^;)。

そして!!!萌花ちゃん、抜糸、成功おめでとうございます!!よく頑張ったね~。偉い偉い♪

そして、どうやら車の中でもとってもおりこうさんだったようですね!ほんと、萌花ちゃんはいい子だなぁ。パパさんの魔法の毛玉スウェットの上で、すやすや安心しきってねんねする姿、最高にかわいいです!パパさん、ますます、萌花ちゃんに夢中ですね!

ばぶりー様、お体、大切になさってくださいね(^-^)
返信する
クウ母さんへ (ばぶりー)
2013-12-24 09:36:37
クウ母さん、コメントありがとうございます。

乾燥しないように気をつけたり、手洗いうがいは欠かしたことがないのですが、
人ごみに行くと風邪をひいて帰ってきます…。
そして、まさかまさかの上書き!
もう、あまりのショックと具合の悪さが重なって熱がでちゃいましたwww

萌花の丸みが猫バスのように見えて面白かったのですが、
今はスーツを着ていないのでなんだか懐かしく思いました。
何も身につけていない萌花は自由に走り回って楽しそうに過ごしています。

私も早く風邪を治して年末年始に備えなくちゃ!
ご心配いただきありがとうございます。
あ!私の呼び名、わざわざすみません。
呼びやすい名でかまいませんのでよろしくお願いします。


ありがとうございました。
返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2013-12-24 10:17:56
ちろみみさん、コメントありがとうございます。

ほんとにまさか!な出来事で熱まででちゃいましたwww
まったく、あわてんぼう&ドジには効くクスリはないのでしょうね。
困ったものです…。

最近、何度か病院へ行くようになって車にも慣れてきたようです。
抜糸をしたばかりだったので暴れたらどうしようと心配していたのですが、
意外にもおとなしくしてもらえました♪

そうそう!
だんなさんの毛玉スウェット!!
ほんとにこの毛玉の感触が好きみたいでまったりするんですよ~
これに敵うものはないですね…。

クリスマスも年末年始もくるというのに、風邪なんてひいちゃって…
あ!年賀状作らなきゃ~
頑張って治します。
ご心配いただいてすみません。


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿