ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

避妊手術の抜糸が無事に終わりました。

2013-12-23 | マンチカン
こんにちは。


避妊手術が終わって10日目の昨日、抜糸が無事に終わりました。
たくさんの方にご心配をおかけしてしまい、また、アドバイスをいただきながら10日間を過ごしましたが、
なんとか無事に抜糸が終わってホッとしています。
皆さまほんとうにありがとうございました。


昨日、抜糸が終わり病院から家に帰るときのキャリアの中にいる萌花です。
ねずたんと大好きなイカ社長と一緒に…



今日のTOP画像にもありますが、車の中はポカポカしていて気持ち良さそうでした。



萌花~と、呼んだら視線をこちらに向けてくれました。




病院で抜糸と、爪きり・足裏の毛のカット・耳のお掃除をお願いしたあと、
フロントラインを忘れていたので一緒にお願いしました。
帰宅するとペロペロ舐めまわしている萌花を見て、
何も身につけていない姿は、物足りなさとちょっと寒そうに見えましたwww



そして久しぶりに全ての煩わしさから開放された萌花は、
だんなさんの毛玉スウェットでウトウト…



萌花~と、呼んだらカメラに視線を向けてくれました。

眠そうな萌花です。


グースカピー

いいお顔して眠っています。
毛玉スウェット効果は抜群ですね!



ほんとに無事に済んでよかったです。
ありがとうございました。



実は…
だんなさんが萌花の手術前にお守りをいただいてきてくれました。
ご存知の方も多いと思いますが市ヶ谷の亀岡八幡宮のお守りです。



ペット 傷病平癒御守



ご利益があったのでお礼に行かないといけませんね。
ほんとに手術が無事に終わり、前のように元気になって良かったです。
いちばん頑張ったのは萌花ですので、ご褒美を用意しました。
ご褒美もクリスマスのプレゼントも、とにかく萌花グッズがたくさんですw
このお話はまたの機会に…。

皆さまに励まされて、心配と不安でくじけそうになりながらも心を強く持って頑張ることができました。
あらためてお礼申し上げます。
皆さまほんとうにありがとうございました。



そして…
私はクリス前に風邪をひいたようです…。
一昨日からくしゃみと寒気がしていたのですが、
病院から帰宅したあと一気に具合が悪くなりました。
気が緩んだのかな…
皆さまも風邪などひかれませんようにご注意ください。





最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)




お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿