ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

黒ひげが危機一髪だったのに二髪に?

2014-02-25 | マンチカン
こんにちは。

以前ご紹介した記事の中に「黒ひげが危機一髪なのにゃ!」という記事がありました。
その記事では、萌花に黒いおひげが生えてきたというお話をしたのですが、なんと!!
口のまわりにもう1本、生えたてっぽい黒ひげを見つけたのです~。

さっそくご覧ください。


スヤスヤ眠る萌花。

よく見ると、黒いひげらしきものを発見!!



ここにあります。
○で囲んでみました。

右側のおひげに比べるとちょっと短くて生まれたてって感じがします。




実は、先日のことですが萌花の体の毛にも黒いのを発見したんです。
でもカメラを出してるうちに見失ってしまい、未だに見つけられません。
ひょっとして1年後とかに萌花はクロネコちゃんになってるとか?w


なんだかちょっと楽しみになってきました♪





最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (クウ母)
2014-02-26 09:34:43
萌花ちゃん、黒髭が2本になりましたかー。
どうしてでしょうねえ。
そういえば、うちの茶々も黒髭があるんですよ。
いつも面白がって触ってしまいます。
全部黒ヒゲになったら困りますね。
返信する
クウ母さんへ (ばぶりー)
2014-02-26 10:22:50
クウ母さん、コメントありがとうございます。
面白いですよね~
突然黒ひげ生えてきて・・・w
いったいなぜ?と思うのですが、さっぱりわかりません。

体の黒い毛もあれから見つかっていません。
まだ子どもとは言っても、これから毛の色が変わるなんてことないですよね~?
変わったらびっくりです。

黒いひげも素敵ですが、見慣れた白いひげでいいかなぁと思いますw

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿