ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

手足を揃えて♪

2014-02-24 | マンチカン
こんにちは。

以前、萌花の足がピーンと揃ってる!という記事を掲載させていただきましたが、今日ご紹介するのは足だけじゃなく手も揃ってるお写真です。
さっそくご覧ください。


* 足を揃えての記事はコチラ



ぐっすり眠る萌花。
よく見ると・・・なんかかわいいw(猫親ばかですみません)
手と足がお行儀よく揃えられていました。

ぐふふ♪
なんて可愛らしい寝姿~



あんよのアップ。

くわーっ!
あんよの先っぽがクイって曲がっててかわいい~(またまた猫親ばかですみません)




このお写真を撮っていたら起きちゃって、寝返りしちゃいました。
でもそれがまた・・・かわいいの!(ほんとにすみません。)
クルッと寝返りをうった萌花はお手手をぎゅーっとしていました。
今日のTOPの画像になりますがもう一度ご覧ください。
むぎゅーーーっ





ほんの一瞬の寝姿でしたが幸せを感じました。
ありがとう、萌花~




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高☆ (ちろみみ)
2014-02-24 16:47:18
萌花ちゃんのお手手とあんよがくるんって丸まっちゃっていて可愛い~。マンチカンの短足の子って小さい時からあんよがくるんってまるまるんですって。
とっても可愛いですよね~。むむちゃんもおんなじようにくるんってなりますけど、私もこのスタイルの可愛さにはやられっぱなしです~。

ソチ五輪、応援、観戦お疲れ様でした!!
返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2014-02-24 23:28:54
ちろみみさん、コメントありがとうございます。
マンチカンの短足の子は、あんよがくるんってまるまるなんて~
なんてかわいいのでしょう♪
くるりんあんよ、ほんとにかわいいですよね~
むむちゃんは、+(プラス)ゴージャスなので可愛さは飛びぬけていると想像つきます♪

ソチ五輪、終わってしまって寂しいです。
今日とかテレビつけてみるものなくて「あれれ?」って思ってしまった。
日常が戻ったのですね~


ありがとうございました。

返信する
や~ん (やち)
2014-02-25 07:59:51
萌花ちゃんのくるんってなった手と足!
かわいすぎですよ~
ウチのにゃんずもよくこんな格好しますけどやっぱりかわいい~って思っちゃいます^^
寝返りうってむぎゅってしてるところもかわいいですね~
猫親ばか、全然OKですよ~
私もいっつも猫ばか全開ですから~^^
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-02-25 11:03:52
やちさん、コメントありがとうございます。
くるんってなってるとこ、言われてみるとやちさんのにゃんずちゃんはよくこうしてましたね~
手足が長いととても優雅に見えました♪
パッと見、こんな姿をするなんてまだまだ子どもなのかしら?なんて思ったりしましたが、この先も丸くなるようなので今後の楽しみが増えました♪

寝返りのあとのむぎゅーって、大切に何かを抱えてるようなポーズ、見とれてしまいましたw
猫初心者で、こんなに猫に夢中になって、ほんとに猫親ばかです。
にゃんこ溺愛中で、猫親ばかな私を歓迎してくださってありがとうございます。
嬉しいです♪


ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿