ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 誕生日イベント…その5

2007-04-03 | ゲーム おい森!






こんにちは。


今日は、3月28日にお誕生日を迎えたトロワさんのご紹介です。


誕生日のプレゼントを持参し、トロワさんのお祝いにかけつけました
この…プレゼント!毎回、悩むところなのですが…
以前トロワさんに『あおい家具』を贈ったらお部屋に飾ってくれたので、
今回のプレゼントも『あおい家具』にしました


喜んでもらえるといいのですが…


それでは、
そのときの様子をご覧ください。


 

「今日はきんぞうちゃんも 来てくれたのよ」

「フフン、あたしって 愛されてるのね」



 

「フフン、なぁに? プレゼントでも くれるの?」

そうなんです」と答えました



 

「エッ、●●●ちゃんが プレゼントですって?」

「フフン、明日の天気は 雨かしら」



 

そして、持ち物の中から プレゼントを選び、手渡すと…

「あら、あおいキャビネットね」



 

「おたくからプレゼントをもらえただけで うれしいわ!」

「フフン、じゃあ あたしもお返ししなきゃね ハイ、あかいダブルラジカセ!」




    トロワさんになんとか喜んでもらえたようで、安心しました。



       さらにもう一度、トロワさんに話しかけてみると…

    

   「いつまでも いいカンケイを続けましょ!」と言ってくれました。










   この日、お祝いにかけつけていたのはきんぞうさんでした。
   ちょっと甘えん坊でのんびり屋さんのきんぞうさんですが、
   お友達を大切に思う、心優しい男の子なのです。



   トロワ  (あたし系) 誕生日 3月28日 さわやかな服が好き

   きんぞう (ボク系) 誕生日 6月11日 キバツな服が好き






        過去のお誕生日イベント

      セバスチャンさんのお誕生日は コチラ

      オパールさんのお誕生日は   コチラ

      オーロラさんのお誕生日は    コチラ

      マーサさんのお誕生日は     コチラ






        まだまだ続く『おい森』生活。
      これからもよろしくお願いしまーす・・・




     それでは・・・
     次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですよね♪ (なつみ)
2007-04-03 19:26:44
お誕生日イベントって、嬉しくなりますよね
トロワさん可愛い~
そしてまた出たきんぞうさん(笑)

セバスチャンさん・オーロラさん・マーサさんも、昔うちの村にいましたよ
しあわせ村の名前を褒めていただいてありがとうございました
けっこう悩んだわりには思い浮かばなくて、パッと頭に浮かんだ名前を適当に付けただけなんです(笑)
ぺこり村って、すごく可愛くて良い名前だと思いますよ
返信する
きんぞうさん♪ (ほんわかe)
2007-04-04 09:04:58
なつみさん、コメントありがとうございます。

きんぞうさんは、最近なにかと登場してきます(笑)
私のぺこり村では、いちばん新しいお友達で、
逆に、トロワさんは最初から登場したお友達なのですよ~。
新旧揃って…!ってカンジです

ぺこり村の名前…
私はホントに思いつきでつけてしまったのでお恥ずかしいのですが、
褒めていただけてとっても嬉しいです


返信する

コメントを投稿