ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

サクラ…咲きました♪

2007-04-02 | ゲーム おい森!







こんにちは。

とうとうサクラが開花しました
皆さんの村も開花しましたか?

さっそく夜桜を楽しむために、村をお散歩してみました。





ぺこり村のお友達『きんぞう』さんも、サクラを見にきたようです(笑)



夜桜って、薄い紫とピンクがキレイに映ります。
ずーっと眺めていたいけど…
でも、夏がくるためにはサヨナラしないといけません
寂しいけれど、仕方ありませんね…。

少しの間ですが、ピンクに染まったぺこり村を楽しみたいと思っています。










    まだまだ続く『おい森』生活。
  これからもよろしくお願いしまーす・・・



  それでは・・・
 次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HC)
2007-04-02 12:02:52
おい森も桜の季節か~。
こちらはもう少し後のようですが桜の季節になりましたね~。

今年は嫁の具合も安定しているのでぜひ花見に行きたいところ。
今週末、晴れないかな~。
返信する
初めまして! (みちマル)
2007-04-02 15:16:00
Meiさんのブログから来ました
もうずいぶん長くおい森されているのですねー
僕もおい森始めて一年がすぎました
まだまだ続けている方っているもんだなと
感心しています

DSの画面とてもクリアーに撮れていますね
きれいでとても見やすいです

僕もおい森のブログをしていますので
お時間があればぜひ訪問してくださいー!
返信する
ありがとうございました(*^-^*) (なつみ)
2007-04-02 20:10:10
こんばんは
私のブログにも遊びに来てくださって、ありがとうございました
すごく嬉しかったです

私のしあわせ村も桜が開花しましたが、実はうちは果物の木がほとんどで・・・
後ろにいるきんぞうさん、前にうちの村にもいました
何とも言えないお顔をしていますよね(笑)
返信する
HCさん♪ (ほんわかe)
2007-04-03 11:48:16
HCさん、コメントありがとうございました。

桜が咲くと気持ちがほんわかしてくるのはなぜでしょう?
毎年、見る桜なのだけど…不思議です。

お花見、楽しみですね
今日は、コチラはだいぶ寒くて、文字入力する手も氷のように冷たいです
週末は、お天気になるといいですね♪

私も週末は、神奈川県の箱根という所へお花見に行きます。
(朝5時起きです!!)
そして足を伸ばして伊豆(静岡県の伊豆半島)まで行って、
新鮮なお魚料理を食べる予定です。

お互い楽しい週末になるといいですね

返信する
みちマルさま♪ (ほんわかe)
2007-04-03 11:55:06
みちマルさん、訪問&コメントありがとうございました。

『おい森』始めて1年過ぎたのですね!
やはり、1年経ってくると少々飽きてくる気もします…(笑)
でも、そういうときに限ってレアモノGETできたり、
楽しいイベントがあったりして、なんとか(笑)遊び続けています

『おい森』のブログを作っていらっしゃるようなので、
ぜひ遊びに行かせていただきたいと思います。

お時間のあるときに、また遊びにいらしてくださいね
これからもよろしくお願いします…

返信する
なつみさん♪ (ほんわかe)
2007-04-03 12:05:07
なつみさん、コメントありがとうございました。

しあわせ村…ステキなネーミングですね♪
私なんて『ぺこり村』ですよー(笑)
ブログで公開することになって後悔しました(笑)

きんぞうさんが『しあわせ村』にいたのですね!
きんぞうさんって、お母さんが大好きで、
いつも「○○は××だからお母さんみたい~」って話しています。
きんぞうさん、たしかに何とも言えない顔です
でも、この顔…どこかで見たことあるのよ…(怖)
忘れちゃったけど…


桜の季節になると、この木の有り難さがわかります(笑)
普段は『邪魔な木』と思うことも…



よろしければ、またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね

返信する

コメントを投稿