ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 誕生日イベント…その4

2007-03-19 | ゲーム おい森!





こんにちは。


今日は、3月14日にお誕生日を迎えたマーサさんのご紹介です。

誕生日に招待されると、悩むことがあります…。
そう、プレゼントです


マーサさんに以前、
クリスマスツリーをプレゼントした時、すごく喜んでもらえ、
今もなお、部屋に飾ってくれているので今回も頭をひねりました(笑)

誕生日の3日ほど前から、マーサさんが今何に夢中かリサーチしようと思ったら、
なんと!マーサさんがカゼをひいちゃいました
これじゃぁ…リサーチできないじゃん

仕方ないので、喜びそうな『キッチンのシンク』を贈ることにしました。
喜んでもらえるといいのですが…。


そして、お誕生日当日、マーサさんのお部屋を訪ねました。

このときの様子をご覧ください…。



 

「あっ、●●●ちゃん来てくれたんだね!あがって、あがって!」

「そうそう この日のために、トロワちゃんも来てくれたんだよ」



 

「あっ、そーいえば プレゼント 持ってきてくれた?」と聞かれたので
もちろん!と答えました。

すると…
「わぁ、うれしーなー!」と、とっても嬉しそうです。(良かったぁ~)



 

「アタイの中の●●●ちゃんのカブ、はね上がっちゃう!」

そしてプレゼントを手渡すと…
「きゃあ!キッチンのシンクだ!」と言って、嬉しそうです。



 

●●●ちゃんからプレゼント もらえると思ってなかったから、」

「うれしさも 2倍増しだよー!」



 

「じゃ、お礼にねこあしバスタブをどーぞ! 内祝いよ。」

「アタイたち ずっと お友達だからね!」









この日、お祝いにかけつけていたのはトロワさんでした。
ちょっとオタカイ雰囲気のトロワさんですが、
実は面倒見の良い心優しい女性なのです。


マーサ (アタイ系) 誕生日 3月14日 オシャレな服が好き

トロワ  (あたし系) 誕生日 3月28日 さわやかな服が好き






       まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす・・・




    それでは・・・
    次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーサちゃん (カエルコ)
2007-03-20 01:54:43
目がおおきくて可愛いですね~^^
うさぎかな??
おい森は、色んなキャラクターがいますね一体総勢は何人くらいなのかな~~☆

キャラが多いと、その分色んな出会いがあって、
楽しいですね
返信する
楽しみです♪ (ほんわかe)
2007-03-20 09:27:13
カエルコさん、コメントありがとうございます。

たくさんのお友達と会えるのは、とても楽しみです

ただ、村で生活しているお友達が引越ししないと新しいお友達が来ないので、
ちょっとビミョーです
ずっと仲良くしてくれたお友達が引っ越すのは悲しいので…


総勢、何人ぐらいいるんでしょうね…?
調べてみました
総勢144名だそうです。(種類は、ハッキリ分かりませんが30種類ぐらい)
私の村に登場したのは17名です


新しいお友達に会いたいけど、サヨナラするのは辛い…
あ~、なんかいい方法はないのかしら(笑)
(欲張りなほんわかeなのでした

返信する

コメントを投稿