ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 誕生日イベント…その3

2007-02-11 | ゲーム おい森!





こんにちは。


今日は、前回ご紹介させていただいた、オパールさんに続き、
1月27日にお誕生日を迎えたオーロラさんのご紹介です。

* セバスチャンさんのお誕生日はコチラ

* オパールさんのお誕生日はコチラ



私からプレゼントがあると伝えると・・・



「身の程は 知ってるつもりですけど、期待しちゃいます!」

んーっ!いつもながら謙虚なオーロラさんです…。





「まあ、№3のふくですね!」





「では、お返しに このファッションケースを受け取ってください」





「ずっとずっと お友達でいてくださいね」


こちらこそ、ずっとずっとお友達でいてね







この日、お祝いにかけつけていたのはらっきょさんでした。
前回登場のチョモランさんと同じく、
ちょっとオジサマ的な雰囲気のらっきょさんも、心優しいのです。


オーロラ (わたし系) 誕生日 1月27日 さわやかな服が好き

らっきょ  (オレ系)   誕生日10月17日 ポップな服が好き




       まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす・・・




    それでは・・・
    次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーロラだぁww ()
2007-02-11 19:25:37
1月誕生日だったんだぁ~オーロラ!!
ぃぃなぁ('-'*)そぅぃぇば…こないだ、オレ系の
住人ヵラ、写真貰えそうになったんですけど;
荷物がいっぱいで貰えなかったんです;
悲しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
そういうとき… (ほんわかe)
2007-02-12 14:07:39
桃ちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

荷物がいっぱいのときに限って、
何か貰えそうなコトってよくあります
あれってズルイですよね。
なんかワザとってカンジがしますよ~(笑)

住人の写真なんてなかなかもらえなかったりするので、かなりショックだったでしょうね…
次の機会を待つしかないけど、早く貰えるといいですね♪
返信する
早くほしぃ。゜(゜´Д`゜)゜。 ()
2007-02-12 18:03:48
ぅ…。゜(゜´Д`゜)゜。あの時、たぬきちの店閉まってた
から、モノ売れなくって(-∀-;)そのまま持っ
てて;てヵ、オレ系の住人って写真なかなかくれな
いんですょ;だヵら…余計悲しいんですょ;
でも、そのうち貰えますよね!!ぁりがとうですww
返信する
そうなの??? (ほんわかe)
2007-02-13 21:31:04
桃ちゃん、コメントありがとうございます。

オレ系の住人は、なかなか写真をくれないって知りませんでした…。
あぁ…桃ちゃん、落ちこまないでぇ
大丈夫!
きっとすぐに声をかけてもらえるから

もうちょっと待ってみよ~ぅ
返信する

コメントを投稿